和菓子うまい目がハート


落語家の夫はその日によって仕事場が違うにっこり

しかも落語家だからか美味しい和菓子屋さんがありそうな土地によく行くので、

最近は夫の出番を調べて、食べログ見て、和菓子を買ってきてもらっている看板持ち


日本橋の久寿もち目がハート



巣鴨の柏草餅・塩大福・豆大福目がハート


どちらも美味でした目がハート



でも忘れられない和菓子があって

この時も書いた、ちちぶ餅知らんぷり



「秩父で食べたちちぶ餅食べたいけど秩父まで行かないと食べられないの悲しい泣き笑い


と騒いでいたら…


買ってきてくれたー!!!!!!目がハート目がハート目がハート


うまかった目がハート目がハート


池袋の西武百貨店で売ってる情報ゲットして買ってきてくれたキューン

オススメです!!!

しゃくし菜の漬物もオススメです!!!



皆さまコメントありがとうございますひらめき

うれしいです泣き笑い