忘れものはなんだ | 今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

毎日ヨーグルトをひたすら食べてますので、その感想などをご紹介しております。みんなも朝ヨーグルトで健康いっぽん!

今日は携帯からですパー

先週の土曜日、忘れ物というかなくしものをしました。

ちょっと野暮用で、車にスーツと革靴を積み、でかけたんだす。

そして、車がひさしぶりの稼働だったので、洗車機にいれました。

ザワワー ずばずは!

まあそれなりに車はきれいになりやしたキラキラ

そいで、目的地について、いざ スーツと靴を出そうとしたら…



そう、冒頭の忘れ物兼 なくしものですよ!

なんと靴がないのです!

車のなか どこさがしても 靴がない!

9800円の革靴がない!

家に置いてきたんでもないし。

とよくよく思い出したら、頭に浮かんだんですよ。

あのとき、手荷物で八方塞がりだったまま、車のドアを開けたわけだよね!

で、開けるために靴を車の屋根においたんです!

ガビーン!

わかりますよね?
屋根に置いたままそのまま出発ショック!


そして、洗車機にローリング!!

わたしの革靴はこっぱみじんに、あの世に消えましたとさ。