埼玉 コクーン新都心で見る 「ハンコック」 | 今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

毎日ヨーグルトをひたすら食べてますので、その感想などをご紹介しております。みんなも朝ヨーグルトで健康いっぽん!

みなさんこんにちわ

はい、こんにちわ


この度、みなさんに先駆けて 埼玉のさいたま新都心の

コクーンのMOVIXさいたま ので、ハンコックを見てきました。


そのまえに僕はMOVIXさいたまに毎週のように映画を見にいっておりますが、

とても気に入っているものがあります。


それはMOVIXで上映のはじめに流すhippoco(ヒッポコ)ブラザーズです。

http://www.movix.co.jp/whats-hippoco.html


カバ三人組みで、上映中の注意事項と「映画ってたのしいね~」の歌を歌います。

その「映画ってたのしいね~」の歌が本当に素敵なんです。


「映画ってたのしいね~♪だからシネマって言うのかな~♪(意味不明)

一緒に笑えば感動100倍~♪MOVIXへようこそ~♪」

みたいな、僕はもう静かな映画館で一緒に歌ってます。

あれ?だれか一緒に歌ってる?と思ったら僕です。

声はかけないでくださいね。チラ見もだめね 一緒に歌うのはありです。

そのうちみんなで合唱にするのが夢かも…て今ひらめいた。



さあさあ問題の「ハンコック」ですよ!

先週、「ハルク」を見たばかりでしたが、アメコミの世界は何も考えずに、

ただ、激しくきれいな映像を楽しみたいときに見ます。

無心で映画を楽しみたいときに向いてますね。


ハンコック…

はじめの10分でやられました!


CMでもやってますが、汚い格好で、無精ひげ、

おまけにワインのビンを片手に、

「やれやれ」な感じで、オープニング早々、ぶっ飛びます。


その瞬間、かっこよすぎて、涙が出そうになりました。

かかかかかっきょすぎる~


そのあとは見てのお楽しみ!



いやあもうホント見たほうがいいです!

子供の頃、ヒーローになりたくて、カメハメ派や武空術の練習を

しましたが、

大人になっても、おれもあんなになりたいよ!と思える。

帰りの車に乗るとき、

車、片手で持ち上げられるかも…


と思えてしまう、おもろ~な「ハンコック」でした!



hippoco(ヒッポコ)ブラザーズも忘れずに!


ではでは、みなさん

埼玉へいらっしゃいたま~。