3枚目。下アタッチメント装着! | Pの大冒険

Pの大冒険

2013年4月うまれ2016年11月うまれの姉妹育児中


お久しぶりの歯科でした。

本当は前回の次の週、4月5日でしたが。


4月1日に電話があって何事かと思ったら

「先生のお家の都合で14日まで閉めることになって変更お願いします」とゲッソリ

多分、コ ろ な真顔…かな?大阪なので、ね。


アライナー2枚目で3週間同じのつけてました…チーン

(途中30枚目位で再作成になった場合には4週同じのつける予定)

2枚目の10日目くらいまでは22時間半とかつけられてたけど

だいぶ日開いちゃうし、動き切った感あったしステイホームな日はどうしてもダラダラ食べがちで

だいたい21時間くらいになっちゃってました。。。モチベーションが。。。


予約の変更も下のアタッチメントとリンガルボタン(ゴムかける突起)付ける時間枠が空いてなくて

ほんとは来週やったけど空きがでて今日に変更の変更できて、よかった!



上のアタッチメントより、下の方が違和感少ないです。

前回口内炎できたのも伝えて、上右5番に付いてたアタッチメントのバリ?も削ってもらえて快適☆

アライナーも久しぶりに新しくなって、締め付け感が!!痛いけどこれでがんばろーって気合い入るデレデレ

ゴムかけは右だけウインクはやく歯引っ込んで欲しいので頑張るぞー合格