2024年のK-POP予定 | じゅうのK-POP日記

じゅうのK-POP日記

大好きなK-POPの事を中心に日記をつけていこうと思っています!

K-POP

私の人生を大きく変えた単なる趣味とゆうには時間もお金もしこたま注ぎ込んだ趣味ですが

現時点で2024年の予定は皆無!

皆無なのです。

自分でもビックリ。

これって冷めたのかな?

ある種もう冷めてるんでしょうね…認めたくないけど。

少し前、コロナ禍あたりから来ていた。

今FC入ってるのは

SHINee

TXT

ENHYPEN

だけ(だけって言うても3つも入ってたら十分と非ヲタの方達は思うかも)

えっ?NCTは?と思うでしょう?

更新しなきゃな~とは思ったのですがウッカリ、本当にウッカリ忘れてたんです。

自分が悪いんですが失効後の猶予期間とかもなくてアッサリ退会になりました。

そうして127のドームツアーのエントリーが始まりましたが継続年数が長い会員限定で申し込み出来るプレミアムシート的なのがあって新規で入っても良い席は無いんだなと思ったら行く気が完全に失せました。

その程度まで冷めてたと言われたらそれまでの話なんですがスタジアムも行けなくてからのコレなので何かもう縁が無くなった気がして無理矢理に繋がなくても良いのかなと思いました。


そんな私ですが予定があるのはBE:FIRST

新規優遇なのかアリーナツアーに広島と大阪にエントリーしたら両方とも当選したのです。

正直どちらか1日でも良かったし広島がアリーナ確定のSS席で当選した事もあり大阪のS席は行くべきかギリギリまで迷いました。

お金を倹約しなきゃだし天気は悪いみたいだし公式のリセール出したら秒で売れそうだからです。

なんだかんだ考えてたらリセール期限が来てしまったので行く事にしました。

ちなみにリセール期限は公演当日の23時59分まで同時に座席も分かります。

座席が判明して悪席だからリセール出そうとゆうのは無理って事ですね。

そんでもって今まさに高速バスに乗って大阪に向かっています。

座席は広島がSS席の中でも良すぎる席だったので今日は遠くて肉眼で見れるチャンスが来るかどうかな席でしたが冷静に楽しんできます。