久々の広島、初めてのBE:FIRST | じゅうのK-POP日記

じゅうのK-POP日記

大好きなK-POPの事を中心に日記をつけていこうと思っています!

紅白を見て生歌とダンスの凄さに圧倒され
「絶対にライヴに行く!」と決めてからアリーナツアーにエントリーし
広島SS席(アリーナ、ステージ周りブロック)に参戦が決定しましたがSS席でも当たり外れはあることを過去の経験からも承知してましたが…
初ビーファースト
控え目に言っても最高でした!
最高の歌
最高のダンス
そして…
最高の席キラキラ
↓が広島の座席表なのですが


↓前日の夜に分かった私の座席


ブロックと私の顔は隠してますが3か5です。
つまり…アリーナ2列目の花道フェンス真横
嘘みたいな超神席でした。
隣に来た若い女の子は大興奮
東京から来たそうですが今まではスタンドしか入った事がなく今回のツアーも神席のアリーナを上から見て悔しい思いをしてたそうで。
やっと念願のアリーナ、しかも超神席。
オババにも気持ちは良く分かりましたから若い女の子のテンションに合わせて一緒にはしゃいでみたりしました。
着席して1時間くらい待ったけど幸せな待ち時間でした。
なにせアリーナ2列目ですからメインステージでのパフォーマンスは全てほぼ真正面の至近距離で見れて失神しそうでしたし。
ムービングな花道では流れ落ちる汗まで見える目の前でパフォーマンスを堪能できました。
幸せな時間は早く過ぎて2時間ちょっとの公演は何かアッサリ終わりました。
ダラダラとMCなどもせず全てをハンドマイク=生歌
でパフォーマンスしました。

本当にアッとゆう間に過ぎた楽しい時間でした。

久々に銀テ複数GETして後程スタンドにいた人にお分けできました。


幸せ照れ