マスパト① | じゅうのK-POP日記

じゅうのK-POP日記

大好きなK-POPの事を中心に日記をつけていこうと思っています!

深夜に目が覚めちゃいました。
もう年取ると長時間は寝れないのね笑い泣き
金曜の夜…いや朝だけど1番安らぎます。
うちの市は警戒レベル4が出てましたが雨も降ってない静かな深夜(早朝)

さて昨日のマスパトの成果です。

①ローソン
ユニチャームの超快適はあるも、こればっか買ってる気がするので購入せず。
(マスクって入り口から直ぐの場所に陳列されてるから覗いて店内に入らぬ不審者もどき化)

②セブンイレブン
全く日本製は無し!
これも入り口から覗いて撤収

③ローソン2軒目
アイリスオーヤマはあるも日本製は無し!
しかし鼻セレブの小さめサイズを生存確認!
は、初めて見ましたよ。
前日に楽天で普通サイズ800円台後半しかも送料別で売られてるのを見たばかりでした(しかも後に検索したら完売してた)
残念ですが顔がデカイから小さめは購入せず。

しかし
「今日はローソン来てるんでは?」と期待。

④ローソン3軒目
きた!キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ついに!
鼻セレブ普通サイズ発見笑い泣き
4枚入りだったけど念願のマスクとの出逢いは逃すまいと割高でも迷わずゲットしました。
(マスク収集家なんだもん 笑)
鼻セレブ×2
三次元マスク×1
を購入。

⑤ファミリーマート
三次元マスク×2



以上、7月10日購入出来たマスクでした照れ
ちなみに片道1時間の通勤路にコンビニは何軒もありますが通勤途中だから
「走行車線側にある」
「駐車場が混んでない」
な店しか寄りません。
この日は5軒でした。

ついに選り好みしはじめユニチャームをスルーしてしまう調子こいた私。

じゅうのマスパトは、わざわざマスパトしに出かけるスタイルでは無いので通勤しない土日はするか不明です。
本当はコンビニに用事が出来たのですが…
雨が降ってきたなぁ。。。
少し考えますてへぺろ