ガンプラ製作中 | ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

2歳10ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた次男。
順調だった長男とどうしても比べてしまい、周りの子とどうしても比べてしまいヘコむ日々。
母はいつでも笑顔であれ?
そんなの無理です。
やり場のないモヤモヤと「辛い」を吐き出すブログ。

前回「いつ作ろう…」なんてボヤいてたけど、結局あの後胴体部分を作り、今日仕事前に頭部を作り、子供が寝静まってから今まで腕と腰を作ってましたニヤリ


こんな感じキラキラ

やっぱり、だんだん機体になってくるとテンション上がるルンルン
フリーダムの醍醐味は躍動感あふれるウイングユニットなので、それ付けないと何の機体かよく分からない…(この辺が浅い)

ネットで、ガンプラを凄くオシャレに飾ってる写真が載ってたりして憧れたけど、こういう(派手な)MSはちょっと飾るの難しそうなので、結局換気扇上のユニコーンの横に飾るかなにやり

ジオンのズングリしたBB戦士とかのMSで、ミニジオラマみたいなのもやってみたいなーキラキラ

塗装とかはちょっと余裕なくて手が出ないけど、先に長男が手を出しそうです(笑)
彼も今日、買ってもらったMSを完成させたらしい。

ガンプラ、作り出せば面白いんですよねーデレデレ
家族内でしか語り合えないですけどね(笑)