ひさびさに次男発熱 | ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

2歳10ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた次男。
順調だった長男とどうしても比べてしまい、周りの子とどうしても比べてしまいヘコむ日々。
母はいつでも笑顔であれ?
そんなの無理です。
やり場のないモヤモヤと「辛い」を吐き出すブログ。

先日の面談の日の夕方から、次男発熱ですゲロー
日中は機嫌よくYouTube見てたのに、急に機嫌悪くなったかと思ったら体が熱いハッ
幼稚園で溶連菌とかも流行ってるので、昨日また病院行って検査してもらったのですが…
口に棒を突っ込まれるのが本当に嫌な次男滝汗
全力拒否の果てに無理矢理突っ込まれ、なぜか両穴から鼻血‼︎ガーン

しかも、過去1くらいの出血で、ボタボタ垂れるし、鼻を指圧してたら目から血が出てくるしゲッソリハッ
完全ホラー‼︎
目から出てくるとか、流石に初で焦りましたが、鼻と繋がってるからそんなこともあるようです…
でも怖い…タラー

昨日の昼くらいまでは37度台まで下がってたけど、また午後38度台まで上がったので、今日も幼稚園はお休みです。

ちなみに、溶連菌などではなかったようです。

子供が風邪引くと、夜はこちらも寝た気がしなくて疲れます…。
布団に侵入してくるのはいつも通りでも、扱いに気を使うからこっちの身体もビッキビキだしショック

夜中の感じだと熱はそんなには高くなさそうだったけど、今日はどうかなー?
早く回復して欲しいです…えーん




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村