ケンのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ハーゲンダッツをおいしく食べる方法・・・

とやらが、電車の広告であったわけでして

ま~とくにそこには触れずww

暇過ぎたんで、大学の友達を召喚し、

今から電車で1時間かけて千葉駅に向かっております( ´ ▽ ` )ノ

ダーツやります!はいっ


そんな感じで今日は、

秋先取りというかもう秋越したような気温なんだけどw

レザーを着てみた!

やっぱラムもいいが、

牛(カーフ)はめちゃくちゃカッコイイ!

服は、サイズと素材で決まると思ってる!


あ、なに語ってんだろう?ww

ということで、これからも自己満ブログを更新していこうと思う☆


最近買ったペコス!

$ケンのブログ-IMG_1710.jpg

ヴィンテージ!ヴィンテージ!

最近はモノトーンあきたので、

こんな感じのをよく買う( ´ ▽ ` )ノ


んじゃまた!SEE YA

はじめてのピグ

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4