ハーゲンダッツをおいしく食べる方法・・・
とやらが、電車の広告であったわけでして
ま~とくにそこには触れずww
暇過ぎたんで、大学の友達を召喚し、
今から電車で1時間かけて千葉駅に向かっております( ´ ▽ ` )ノ
ダーツやります!はいっ
そんな感じで今日は、
秋先取りというかもう秋越したような気温なんだけどw
レザーを着てみた!
やっぱラムもいいが、
牛(カーフ)はめちゃくちゃカッコイイ!
服は、サイズと素材で決まると思ってる!
あ、なに語ってんだろう?ww
ということで、これからも自己満ブログを更新していこうと思う☆
最近買ったペコス!

ヴィンテージ!ヴィンテージ!
最近はモノトーンあきたので、
こんな感じのをよく買う( ´ ▽ ` )ノ
んじゃまた!SEE YA
ま~とくにそこには触れずww
暇過ぎたんで、大学の友達を召喚し、
今から電車で1時間かけて千葉駅に向かっております( ´ ▽ ` )ノ
ダーツやります!はいっ
そんな感じで今日は、
秋先取りというかもう秋越したような気温なんだけどw
レザーを着てみた!
やっぱラムもいいが、
牛(カーフ)はめちゃくちゃカッコイイ!
服は、サイズと素材で決まると思ってる!
あ、なに語ってんだろう?ww
ということで、これからも自己満ブログを更新していこうと思う☆
最近買ったペコス!

ヴィンテージ!ヴィンテージ!
最近はモノトーンあきたので、
こんな感じのをよく買う( ´ ▽ ` )ノ
んじゃまた!SEE YA