ケンのブログ -2ページ目

バスについて!(´Д` )(´Д` )(´Д` )

首が痛いです、、ww

何なんですか

本当に!(´Д` )

バスって乗り物は、、w

この狭いスペースの中で何時間我慢すればイイんですか?

まったくw

周りでスヤスヤ寝てるやつらの気がしれねーわ(´Д` )ww


って、どーも久しぶり

バスで寝ることの出来ないケンです( ´ ▽ ` )ノhi

今日は、学校のゼミ合宿で那須に一泊2日するので千葉から向かってます!

うん、まーそんな感じで

ゆらゆら?

ガタガタ!

バスの中で日記を書いているわけですよ!

今日は久しぶりに早起きをし

電車の中から朝日を見ました☆

いや~綺麗だった

素晴らしかったね

Gre8( ´ ▽ ` )ノww


ふう、気持ち悪、、うっw


最近はよく寝て!よく遊び!

とても充実日々を送ってます


カニクリームコロッケってうまいねww

2キロ太りました!

毎日コーラを大量に摂取しているからだと思われます( ´ ▽ ` )ノ


あ~こりゃダメだ、、(´Д` )

も~限界っ

下向いてらんない、うっ(´Д` )w


てな感じで楽しんで来ます!


風邪が流行っているみたいなので、

みなさん気をつけましょう!


写真はいつも愛用している僕の私物です☆

ではまたSEE YA

( ´ ▽ ` )ノ

$ケンのブログ

$ケンのブログ-IMG_8475.jpg

うううう、風邪引いてしまった(*´Д`)wwww


そんなときは、いつも鼻にぶっさしてシュッっとひと吹き


ナゾネックスを使ってますwww



どーも、ケンです(ノ´∀`*)



いや~最近雨とか曇りでいやーな感じですね


うんうん(*´Д`)


昨日は、小岩の先輩のとこにCD借りに行きました♪



たった10分のために往復3時間かけていきましたwww




ケンのブログ


これ!


あ、右にあるのが愛用ナゾネックスwww



このバックの内容量



CD計 271枚(゚д゚)!



ハンパないよねww



中身はというと、、、



ケンのブログ


う~ん、エクセレント(*´ω`*)


こんな感じに綺麗にファイリングされてる(ノ´∀`*)


総額いくらだよって考えたらゾッとしたwww


安全に返さなくてはww


完全に図書館レベルなんですよ


ホント僕は思わずニヤニヤ・・・



ちなみになんでこんなバカデカイ枚数を借りたかというと、


先日六本木でDJしました、終わったあと普通に帰ってました!



途中、錦糸町で乗り換え千葉に向かって帰ります




はい、僕すぐ寝ますwww





目覚めます





錦糸町です





(*´Д`)ww




よく戻ってしまうんですよww




その後、2回ぐらい戻り・・・


中々千葉にたどり着けず・・・wwww




ま~なんとか千葉につけたんですよ


したら、いきなり気持ち悪くなって・・・




トイレへDUSHε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





マーライオン(*´Д`)ウエー



スッキリスッキリ☆




ふう、さて駅でラーメンでも食ってかえるか♪




あれ?CDバック・・・



忘れました!




チーン




ってことで今にいたります(*´∀`)hehehe



今日は金曜だから地元で遊ぶのかな?




ちなみに5日は、生まれてはじめてコンサートに行って来ます♪


しかもタダっww


超AAA級アーティストです(ノ´∀`*)!!




誰かは次回ブログでwwww




それじゃまた!



SEEEEYAAAA!!(・∀・)/~~


秋といったら何?きのこの山ですか?たけのこの里ですか?・ω・)・ω・)・ω・)ノ


僕は、きのこの山派でチョコの部分のみ食べますw



全然関係ないですが、その昔シゲキックスのすっぱい部分を洗って食べたことありますw



どーも、ケンです(*´Д`)



そーいえば、こないだ電車乗ってたら



バンドマン達6人ぐらいの会話が耳に入ってきて…



なにやら飯の話をしてるんです



A君『俺、いつも吉野家で牛丼並とライス頼むんだよな』



B君『俺は、サイゼ行ってミラノ風ドリアとライスのラージ頼むよ!!』




え~~~~~~~~(*´Д`)




って、それ可笑しいっしょ!



完全ふざけてるっしょ!ねえ?w



さすがにミラノ風ドリアは、おかずにできないと思うw




思わず吹いたよねww


サイゼは最近行っとらんけど、


毎回頼むのが↓




ケンのブログ

ペペロンチーノ(299円)




コストパフォーマンス◎


うまいと思う!


乾燥麺ではなく、生パスタを使ってるらしい




僕の食べ方は、


1、パルメザンチーズをたっぷり


2、サイゼリアドレッシングを少々


ケンのブログ


これでかなりうまくなります(ノ´∀`*)!!



是非お試しをっ!!




とりあえず大学1年ときから憧れてる



ケンのブログ

堤賢二


最強っ(*´ω`*)




ってことで、おやすーーー[ '_ゝ']