バスについて!(´Д` )(´Д` )(´Д` )
何なんですか
本当に!(´Д` )
バスって乗り物は、、w
この狭いスペースの中で何時間我慢すればイイんですか?
まったくw
周りでスヤスヤ寝てるやつらの気がしれねーわ(´Д` )ww
って、どーも久しぶり
バスで寝ることの出来ないケンです( ´ ▽ ` )ノhi
今日は、学校のゼミ合宿で那須に一泊2日するので千葉から向かってます!
うん、まーそんな感じで
ゆらゆら?
ガタガタ!
バスの中で日記を書いているわけですよ!
今日は久しぶりに早起きをし
電車の中から朝日を見ました☆
いや~綺麗だった
素晴らしかったね
Gre8( ´ ▽ ` )ノww
ふう、気持ち悪、、うっw
最近はよく寝て!よく遊び!
とても充実日々を送ってます
カニクリームコロッケってうまいねww
2キロ太りました!
毎日コーラを大量に摂取しているからだと思われます( ´ ▽ ` )ノ
あ~こりゃダメだ、、(´Д` )
も~限界っ
下向いてらんない、うっ(´Д` )w
てな感じで楽しんで来ます!
風邪が流行っているみたいなので、
みなさん気をつけましょう!
写真はいつも愛用している僕の私物です☆
ではまたSEE YA
( ´ ▽ ` )ノ


うううう、風邪引いてしまった(*´Д`)wwww
そんなときは、いつも鼻にぶっさしてシュッっとひと吹き
ナゾネックスを使ってますwww
どーも、ケンです(ノ´∀`*)
いや~最近雨とか曇りでいやーな感じですね
うんうん(*´Д`)
昨日は、小岩の先輩のとこにCD借りに行きました♪
たった10分のために往復3時間かけていきましたwww
これ!
あ、右にあるのが愛用ナゾネックスwww
このバックの内容量
CD計 271枚(゚д゚)!
ハンパないよねww
中身はというと、、、
う~ん、エクセレント(*´ω`*)
こんな感じに綺麗にファイリングされてる(ノ´∀`*)
総額いくらだよって考えたらゾッとしたwww
安全に返さなくてはww
完全に図書館レベルなんですよ
ホント僕は思わずニヤニヤ・・・
ちなみになんでこんなバカデカイ枚数を借りたかというと、
先日六本木でDJしました、終わったあと普通に帰ってました!
途中、錦糸町で乗り換え千葉に向かって帰ります
はい、僕すぐ寝ますwww
目覚めます
錦糸町です
(*´Д`)ww
よく戻ってしまうんですよww
その後、2回ぐらい戻り・・・
中々千葉にたどり着けず・・・wwww
ま~なんとか千葉につけたんですよ
したら、いきなり気持ち悪くなって・・・
トイレへDUSHε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マーライオン(*´Д`)ウエー
スッキリスッキリ☆
ふう、さて駅でラーメンでも食ってかえるか♪
あれ?CDバック・・・
忘れました!
チーン
ってことで今にいたります(*´∀`)hehehe
今日は金曜だから地元で遊ぶのかな?
ちなみに5日は、生まれてはじめてコンサートに行って来ます♪
しかもタダっww
超AAA級アーティストです(ノ´∀`*)!!
誰かは次回ブログでwwww
それじゃまた!
SEEEEYAAAA!!(・∀・)/~~
秋といったら何?きのこの山ですか?たけのこの里ですか?・ω・)・ω・)・ω・)ノ
僕は、きのこの山派でチョコの部分のみ食べますw
全然関係ないですが、その昔シゲキックスのすっぱい部分を洗って食べたことありますw
どーも、ケンです(*´Д`)
そーいえば、こないだ電車乗ってたら
バンドマン達6人ぐらいの会話が耳に入ってきて…
なにやら飯の話をしてるんです
A君『俺、いつも吉野家で牛丼並とライス頼むんだよな』
B君『俺は、サイゼ行ってミラノ風ドリアとライスのラージ頼むよ!!』
え~~~~~~~~(*´Д`)
って、それ可笑しいっしょ!
完全ふざけてるっしょ!ねえ?w
さすがにミラノ風ドリアは、おかずにできないと思うw
思わず吹いたよねww
サイゼは最近行っとらんけど、
毎回頼むのが↓
ペペロンチーノ(299円)
コストパフォーマンス◎
うまいと思う!
乾燥麺ではなく、生パスタを使ってるらしい
僕の食べ方は、
1、パルメザンチーズをたっぷり
2、サイゼリアドレッシングを少々
これでかなりうまくなります(ノ´∀`*)!!
是非お試しをっ!!
とりあえず大学1年ときから憧れてる
堤賢二
最強っ(*´ω`*)
ってことで、おやすーーー[ '_ゝ']




