ケンのブログ -3ページ目

立ち直れない、、、大切なものをなくした、、、こんなことあっていいのか(*´Д`)w

うん、




今日は最悪な日だ、、、




俺がずっと大好きで、




大切にしてた相方




もっと大切にしてればって、




今さら気づいても遅いよね




なに言ってももう元には戻れない




こうなっちゃったら、、









はあ、、、










手遅れだ(´Д⊂ヽウェェェン
















ボーーーーーーンって





CDJ壊れますたwwww


応答ありません、


CD読み込みまてん・・


修理ださな~(*´Д`)




ケンのブログ





あ、ついでにお気に入りのスピーカー!


こいつもイイ音出してくれるんです(ノ´∀`*)



黄色いコーンが最高だねっ!

うん、いいぞいいぞ♪





ケンのブログ






あ、ついでに僕の部屋にある


唯一かわいいもの!


地元の女友達にUFOキャッチャーで取りすぎたからという理由でもらった




ケンのブログ




なんだっけこれ?





ケアベアだっけ?






違うかっ(*´Д`)ww






あーーーーーーーーーーーー


肩こってるよーーーーwwww





久しぶりにケンタッキーを食べたいな


いつもサイ(お尻の部分)を頼むんだけど、


やっぱうまいね☆



マックとかジャンクフードはあんま好きじゃないけど、


ケンタッキーはいいと思うw



最近は肉よりも魚が好きです!はいっ



さて、学校もはじまったことだし


iPhone中に海外ドラマぶっ込むか!ww(ノ´∀`*)


なにがオススメですか?



OC、プリズン、ゴシップガール、HEROES、カイル、4400は見たよw


LOSTっておもしーのか?www



んま、今日はこの辺で[ '_ゝ']



SEE YA[ '_ゝ']!

最近の歯磨き粉について・・・検証してみるよ(ノ´∀`*)ww

おはようございます!




さて、僕の愛用している歯磨き粉は、、、




みんな大好きなクリアクリーンなんですが(あのつぶつぶがたまらないよねw)




最近可笑しなことになっているんです(*´Д`)




可笑しくなってるのは日本の気温やら




俺の頭やらw




そんなんではなく歯磨き粉にもどうやら異変があるみたいで・・・






ま~これが基本となる今までの(*´Д`)スキーリ爽快ミント系






ケンのブログ




ずっとこいつら3人で頑張って来たんよw








長い間ね、いろいろと俺のことも支えてくれたしw










そして、こないだマツキヨに行ったら・・・












ケンのブログ













(*´Д`)w
















(*´Д`)ww






ついでに期間限定 味もw






ケンのブログ





(*´Д`)w








そして、地方限定!










はないけどね(ノ´∀`*)hehe








いや~ハイチュウかって、突っ込みたくなる味のラインナップ




ちなみに僕は、ここにはないマスカットを購入☆






それとこないだ楽天で買ったホワイトニングのヒット商品!




俺はこーいうのにホント弱いww




今までも銀入りの歯磨き粉、超音波歯ブラシ、




電子たばこも誰よりも先に買ってしまいました(*´Д`)www






あ~でも今回のは効果あり!




実際白くなりましたよーー(ノ´∀`*)




たばこ吸う人にオススメかも、1回目でだいぶ汚れが落ちた☆




【sm15-17】【送料無料】【ビームスリック トゥースプロフェッショナル】VERY!ビーズア...














こういう日記を書いていると昔mixiで書いてた、どーでもいい日記を思い出す




何年後かに見て恥ずかしくなるのだろう・・・




ま~それでもいいさ




こんな日記しかかけないのだから(*´ω`*)www






今日の1曲無難に♪


NE-YO - SO SICK (翻訳付き)




EXILEのLovers Againが名曲だと勘違いしてる人に聞いてほしい・・・w


最高に未練たらたら男の曲♪









ではまた~( ´,_ゝ`)クックック・・

ブログのアクセス数が1000突破っ!!

になったらイイネ!と思ってます


どーも、ケンです(*´Д`)


あ~今日は、ダーツ圧勝でした


1時間かけて千葉行って


1時間半だけ遊んで


バイバイしましたww



基本的にまだこのamebaブログの!


そう、このアメーバblogの使い方がよくわからん・・・


なんかいっぱいボタンあるけど


なんだこれ的なwww


あ~読者増えないかな?


どんな日記かけば(・∀・)イイ!!のかな?


個人的に書くネタそんなないしな・・・



う~ん、、、



youtubeの動画でもペタペタしようかなw


夢膨らむな・・w


ふう



日本のドラマで、電車男なみにハマッてるのがモテキ


森山みらいが出てるやつ


僕はモテない男が恋愛をする系が好きらしいww



さっき1回目のブログ書いたら


顔出せっ


顔出せっ


ってうるさいですww













顔出すか!






(ノ´∀`*)







どーも僕です^^







以上!さらばだっ


あ、すぐ消すかもwwww