立ち直れ ない、、、大切なものをなくした、、、こんなことあっていいのか(*´Д`)w
うん、
今日は最悪な日だ、、、
俺がずっと大好きで、
大切にしてた相方
もっと大切にしてればって、
今さら気づいても遅いよね
なに言ってももう元には戻れない
こうなっちゃったら、、
はあ、、、
手遅れだ(´Д⊂ヽウェェェン
ボーーーーーーンって
CDJ壊れますたwwww
応答ありません、
CD読み込みまてん・・
修理ださな~(*´Д`)
あ、ついでにお気に入りのスピーカー!
こいつもイイ音出してくれるんです(ノ´∀`*)
黄色いコーンが最高だねっ!
うん、いいぞいいぞ♪
あ、ついでに僕の部屋にある
唯一かわいいもの!
地元の女友達にUFOキャッチャーで取りすぎたからという理由でもらった
なんだっけこれ?
ケアベアだっけ?
違うかっ(*´Д`)ww
あーーーーーーーーーーーー
肩こってるよーーーーwwww
久しぶりにケンタッキーを食べたいな
いつもサイ(お尻の部分)を頼むんだけど、
やっぱうまいね☆
マックとかジャンクフードはあんま好きじゃないけど、
ケンタッキーはいいと思うw
最近は肉よりも魚が好きです!はいっ
さて、学校もはじまったことだし
iPhone中に海外ドラマぶっ込むか!ww(ノ´∀`*)
なにがオススメですか?
OC、プリズン、ゴシップガール、HEROES、カイル、4400は見たよw
LOSTっておもしーのか?www
んま、今日はこの辺で[ '_ゝ']
SEE YA[ '_ゝ']!
最近の歯磨き粉について・・・検証してみるよ(ノ´∀`*)ww
おはようございます!
さて、僕の愛用している歯磨き粉は、、、
みんな大好きなクリアクリーンなんですが(あのつぶつぶがたまらないよねw)
最近可笑しなことになっているんです(*´Д`)
可笑しくなってるのは日本の気温やら
俺の頭やらw
そんなんではなく歯磨き粉にもどうやら異変があるみたいで・・・
ま~これが基本となる今までの(*´Д`)スキーリ爽快ミント系
ずっとこいつら3人で頑張って来たんよw
長い間ね、いろいろと俺のことも支えてくれたしw
そして、こないだマツキヨに行ったら・・・
(*´Д`)w
(*´Д`)ww
ついでに期間限定 味もw
(*´Д`)w
そして、地方限定!
はないけどね(ノ´∀`*)hehe
いや~ハイチュウかって、突っ込みたくなる味のラインナップ
ちなみに僕は、ここにはないマスカットを購入☆
それとこないだ楽天で買ったホワイトニングのヒット商品!
俺はこーいうのにホント弱いww
今までも銀入りの歯磨き粉、超音波歯ブラシ、
電子たばこも誰よりも先に買ってしまいました(*´Д`)www
あ~でも今回のは効果あり!
実際白くなりましたよーー(ノ´∀`*)
たばこ吸う人にオススメかも、1回目でだいぶ汚れが落ちた☆
こういう日記を書いていると昔mixiで書いてた、どーでもいい日記を思い出す
何年後かに見て恥ずかしくなるのだろう・・・
ま~それでもいいさ
こんな日記しかかけないのだから(*´ω`*)www
今日の1曲無難に♪
NE-YO - SO SICK (翻訳付き)
EXILEのLovers Againが名曲だと勘違いしてる人に聞いてほしい・・・w
最高に未練たらたら男の曲♪
ではまた~( ´,_ゝ`)クックック・・
ブログのアクセス数が1000突破っ!!
になったらイイネ!と思ってます
どーも、ケンです(*´Д`)
あ~今日は、ダーツ圧勝でした
1時間かけて千葉行って
1時間半だけ遊んで
バイバイしましたww
基本的にまだこのamebaブログの!
そう、このアメーバblogの使い方がよくわからん・・・
なんかいっぱいボタンあるけど
なんだこれ的なwww
あ~読者増えないかな?
どんな日記かけば(・∀・)イイ!!のかな?
個人的に書くネタそんなないしな・・・
う~ん、、、
youtubeの動画でもペタペタしようかなw
夢膨らむな・・w
ふう
日本のドラマで、電車男なみにハマッてるのがモテキ
森山みらいが出てるやつ
僕はモテない男が恋愛をする系が好きらしいww
さっき1回目のブログ書いたら
顔出せっ
顔出せっ
ってうるさいですww
顔出すか!
(ノ´∀`*)
どーも僕です^^
以上!さらばだっ
あ、すぐ消すかもwwww





