まさかシリーズ | 癌になっちゃった

癌になっちゃった

癌になっちゃった。
頑張ろうね 私

2017年 9月舌癌判明
    10月手術
    舌部分切除 皮弁手術(顎下からの移植)
    予防的リンパ郭清(部分的)
2017年時点ステージⅡ 転移なし

今日は癌のことではありません。
まさかの事故に合いました。ちーん
車は修理代の方が高いと思います。
なので廃車かも。。
中々の勢いの事故に合いました。
生きてて良かった。わたしたち。
大袈裟かもだけどそんな衝撃でした。

同乗者。多少怪我(病院にて治療)
私。調子悪いです。
首とか腕です。
でも大丈夫です!大した事はありません。

事故のあと、
近くにいた人たちに色々お世話になりました。
心強かった。ありがたいです。

皆さんもどうか運転には気をつけてください。
自分が気を付けてても、危険は降ってきます!
それが怖いのですが。

愚痴りたかったけど、今度愚痴ります

ではブログを読んで頂いてる皆様もご安全に