黒人幾の蒸したのが2回目出来上がりました。84 | 片言たじたじ旅2

片言たじたじ旅2

ブログの説明を入力します。

●黒ニンニクの電気釜で蒸したのが2回目出来上がりました。
10日間電気釜で蓋をしたまま蒸します。出来上がってくるといい匂いがしてきます。
青森産がスーパーで出回っていますね。プロが作った黒ニンニクは上手く仕上がっています。
我が家の自家製は見た目はそう綺麗でないですが甘くて美味しいです。ニンニクの臭さは全くないです。家庭用ですから2回の収穫量で充分です。
季節の味を楽しみながら頂き健康促進に役立てていきます。
ニンニクは身体に鞭をうち健康促進で今日も元気につっ走れと言うカンフル剤ですからね。