色とりどりの100本の薔薇が誇らしげに満開です。見事なもんです56 | 片言たじたじ旅2

片言たじたじ旅2

ブログの説明を入力します。

◎ご近所の奥さんが庭一杯に沢山の薔薇を植えている話がゴールデンウイークの時にブログで紹介しましたがあれからバラも更に咲き誇って満開なのでルンルン気分で訪問しました。何度見ても見飽きる事がない花の女王ですね。
色とりどりに薔薇が誇らしげに満開です。見事なもんです。つる薔薇の大輪も見事なもんです。色とりどりの薔薇の競演、花の香りも庭に漂う。
こうして歩いて近くのご近所で薔薇を見せて頂き有難いです。
奥さんとは花友達で声掛けをして庭を楽しませてもらっています。100本植えているそうです。薔薇の香りが庭に広がり薔薇の花弁が一段と優雅です。
病気も少なくて手入れが行き届いています。
薔薇の出迎えを受けて100本のバラに囲まれて薔薇好きのバラのお世話をして居る家主の奥さんと楽しいひと時が過ごせて幸せです。
最後の2枚の大輪のツルバラが奥さんのお気に入りだそうです。自宅のベランダにツルを伸ばした大輪バラが100位咲き競っています。見事なもんです。薔薇に囲まれた奥さんの後ろ姿が偶然撮れていました。

プライベートは触れずに薔薇を紹介させてもらいました。