澄んだ空、エメナルド色の汚染されていない海の色薄ピンク色の満開の桜のコラボ22 | 片言たじたじ旅2

片言たじたじ旅2

ブログの説明を入力します。

◎熊野市を代表する1枚岩の得難い景勝地の鬼が城の桜が満開という事で海と桜の満開の絶景を見学に車を走らせました。
毎日近場の桜を求めて春爛漫を満喫です。
近場で心を震わせてくれる絶景の桜。
ソメイヨシノ桜の中にピンクのボタン桜も咲いていました。
澄んだ空、エメナルド色の汚染されていない海の色薄ピンク色の満開の桜のコラボです。
多くの観光客が家族連れで眺めている。超ミニのらっとした女性の姿もカッコいいですね。桜に負けない見応えが有ります。
私は近場でホテル代、交通費代、移動距離の時間、食事代も入らないいいとこずくめの桜を満喫です。

鶯も見事な澄んだ声で鳴いていました。ウグイㇲがホーホケキョと鳴く声を聴くと春を五感で感じますね。鶯が里に下りてきたんですね。

田舎暮らしを満喫しています。