下町の写真も展示されていました。11 | 片言たじたじ旅2

片言たじたじ旅2

ブログの説明を入力します。

お城の中の博物館を見てきました。お殿様がいました。立派な姿。人形ですが立派です。
下町の写真も展示されていました。
1泊2日友達のご厚意で岐阜を楽しませていただきました。今度は熊野に夫婦で遊びに来てくださいと約束をしました。きっと訪問するのが楽しみといってくれました。お互い仕事は卒業して身軽な生活ですからね。
1泊2日で友達の家に泊めて頂き奥さん夕飯料理を御馳走して愉快な会話が夜長く続きました。奥さんも話好きで話のネタは尽きる事がありませんでした。ビールを飲むと口は皆さん滑らかでよく笑う事でとっても愉快な一時でした。
最後はお昼にウナギの料理を御馳走になりお別れです。
友達は大切にしていく老後の人生でありたいです。

お世話になりました。