2024 START | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

2024年START!

今年もどうぞよろしくお願いします◎


新年早々、次から次へと暗いニュースばかり

能登半島震度7の大地震、

JAL旅客機と海保機との衝突炎上、

電車内の無差別殺傷事件、

北九州市や新宿での火事、

駅のホームから突き落とし、

なんでこんなに次から次へと起こるんだろう


地震で被災された方が

1日でも早く食糧や水が行き渡りますように

1日でも早く暖かい場所で過ごせますように

1日でも早くいつもの日常になりますように


こんなに悲しいニュースが続くと、

2024年早々だけども…この1年が早く終わって

欲しいと思ってしまう(´-`).。oO



1日でも早く、を願っています





2024年もまた

たくさん記事を書けるように頑張ります!

お時間ある時には遊びに来てください立ち上がる