秋田旅行 | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

初の「秋田県」へ行ってきました立ち上がる


秋田駅には大きいなまはげのモニュメントと、



秋田県のモニュメントが飾られてましたニコニコ




みそきりたんぽ&稲庭うどん in角館



稲庭うどんって聞いたことはあるけれど

秋田だって言うのは初めて知りました


角館では季節外れの赤く色付いた紅葉も

見ることが出来ました…目がハート




田沢湖はすごく気持ちのいい場所で

水面がキラキラしててとっても綺麗花





ちなみにプチ情報…

秋田にあるこの「田沢湖」

1番深い湖だって知ってましたか??


最大深水423mだそうです凝視




秋田県とても楽しかったですうさぎ

私にとっては初上陸、出来てよかったー!!