整形外科結果。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 

 

 

 

 

 

大学病院後、そのまま整形外科に行って

本当はリハビリ前に診察の予定だったんだけど

今日は患者さんがいつもに増して多くて

結局、リハビリ後の診察になったのアセアセ

 

 

で、かくかくしかじかを先生にお話して

レントゲンって事になってレントゲンを2方向撮影。

再度、診察室に呼ばれて

結果は折れていませんでしたぁ~!

 

心配かけてすんませんお願い

 

ただね、先にリハビリになって理学療法士の先生にも

かくかくしかじかを話して患部を診てもらったら

「金曜にやって今もこの状態だと嫌なかんじですねぇ・・・。もしも打撲だったらラッキー!って思った方がいいですね。まだ腫れていますもんね・・・。」と言われて

薬指に触れないように、負担がかからないようにリハビリしてくれたんだお願い

 

 

先生からは、痛みがあって腫れている間は湿布を貼って様子をみるように言われた!

お風呂はまたしても禁止バツレッド

(少し前に胃腸炎の時も禁止で10日間、湯船に入れなかったガーン

大好きな温泉に行って怪我してきて大好きなお風呂に入れない。。。

まったく笑えるよねギザギザガーン

でもでも、これくらいで済んで不幸中の大幸いですびっくりマーク