作り置きおかず・お正月編。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 
 
 
 
 
 
ふぃギザギザアセアセ お正月のお料理終わったびっくりマーク
って言っても、さっき生お節も届いたしおせち
好きな物だけ!食べたいものだけ!作ったのニコニコ
昨日、今週の作り置きおかずは、おしまいってUPしたけど、
折角、作ったからお正月編をUPするくるくるニコニコ
 
 
 
いつも通り左上から時計まわりでCD
 
★がめ煮
★柚子なます・しめ鯖入り
★湯通し絹さや(飾り用)
★お雑煮用おつゆ
★ホワイトロースハム&焼き豚肩ロース(切っただけ)
★出汁巻き卵
★伊達巻
★数の子
 
 
 
今朝、早く目が覚めて朝の7:00からキッチンに立って頑張ったびっくりマーク
で、玄関の掃き掃除を終わらせて(玄関周りた玄関ドアは数日前にやっておいた)
これにて今年の私の業務は終了キラキラ
あとは、ゆっくりテレビ観たり早めにの~んびりお風呂して
夜は紅白でも観るかなぁびっくりマーク
QUEENもYOSHIKIも出るしね飛び出すハート
でも、ホントはRIZINを観たかったんだけど、視聴率が良くないのかなはてなマーク
悲しい事にU-NEXTでしか観られないんだよねガーン
大晦日って言ったら格闘技にお笑いにちこっと紅白がお決まりだったのに・・・
 
 
 
あとで、今年最後にもう1記事だけ
今年の総集編w&みんなへの御挨拶をUPするねんラブラブ