愛しの息子から。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







仕事で地方で頑張っている愛しの息子が遅いサマー休暇で帰省したハート
今年のGWにも同じ題名でブログUPしたけど下矢印
 




私は子供も無くバツイチ独居おばちゃん泣き笑い
そう、愛する息子と言うのはブロ家族さんの大切な一人息子なんだけど、
今、社会人2年生キラキラ
ブロ家族さんと出会ったのが息子が高校生の頃で、コソッと息子の写真を見せてもらって、私タイプのイケメンにおばちゃんゾッコン飛び出すハートキューン
そして、息子のとてつもなく難しい夢に向かってチャレンジしている姿を見せてもらって
私が勝手に一方的に応援させてもらって一緒に夢を見させてもらって乙女のトキメキ
もちろん、息子のものすごい努力と頑張りで、とてつもない夢を叶えての今、社会人2年生なんだけど
こんなウザイ知らないおばちゃんにまで帰省土産を買ってきてくれる本当に優しく、めちゃイイ男ハート

今回、GWに引き続き帰省土産が届いてね、
しっかりお手紙までキラキラ
もちろん、お土産も色々考えてくれて選んでくれてると思うと有難いし嬉しいんだけど、
息子からの手紙が嬉しい乙女のトキメキ
きっとホントの母親であるブロ家族さんには、お手紙なんて書いてないだろうけど、そこは【勝手に母】の特権ニヤリ
息子からこんなお手紙もらったら泣いちゃうよね悲しいハート



山口で頑張っている息子からのお土産で
私のツボにハマったのが
【しあがってる ふく】この、キーホルダー、ブロ家族さんとオソロだって泣き笑い
これ、サイコーじゃんびっくりマーク
【ふくを極めるー】って言うのも良きグッ

本当に私はしあわせだよね愛
リアルな友達って居なくて、昨日もUPしたけど台風と言えば遠くから心配して連絡くれるブロ家族さんが居て、地震があると心配して連絡をくれるブロ家族さんが居て、
ブログで辛みや愚痴を吐けば、寄り添ってくれるブロ家族さんが居て。。。
更にはブロ家族さんの息子までからも、こんな嬉しい帰省土産やお手紙までもらって。。。
本当に人に恵まれてる愛
幸せだなぁ。。。わたしお願いハート

ありがとうびっくりマーク愛する息子よ飛び出すハート