秋の雲。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







おはようパー
今日も既に34℃のここんち地方アセアセ
もちろんお天道様はニッカニカ太陽でギラギラサマーひまわり
今日で7月も終わり!
早いなぁアセアセ

あのね、今の空キラキラ


私の大好きな秋の空キラキラ
この鱗曇が写真みたいにモクモクが小さい鱗だと約24時間後、鱗が、もっとでっかくでモクモクがボッカボカッって時は6~12時間後に雨が降る!ってお知らせなんだよびっくりマーク
天気予報を見たら今夜から曇で明日の午前中は雲優勢になってるけど、
果たして鱗雲のお知らせは当たるかなはてなマーク

雨云々は置いといて、私、この秋の空が大好きハート
それにしても、まだまだ秋は来なそうだけど、この雲も異常気象のせいなのかな!?