あちこち。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







今日も快晴☀アッチッチのここんち地方びっくりマーク
そんな中、本日はあちこち外出🐾
まずは午前中、2ヶ月ぶりに検診を兼ねて歯医者さん歯
その後、かかりつけ医へ行って、いつもの高血圧を診てもらってコロナワクチンの相談をして
現在、2回目の車検でネッツトヨタに車



ある程度の金額は聞いているけど、ディーラー車検は高いもんなぁタラー
次回からはオートバックスとか車検専門店にお願いするかもびっくりマーク
ただ、高いのは安心料と何かあった時に直ぐに相談出来るってとこだよなぁダッシュ
車の知識、ほとんど無いと言っていいし、相談出来る人も居ないしねタラー


今ね、交換した方が良い部品の説明と金額見積が来たんだけど、
なんだかんだ15万くらい行きそうだ悲しい
軽ぷっぷなのにタッケーガーン
あっびっくりマーク5年目だし私の所の月極駐車場はジャリ駐でね、タイヤの溝はあるけど亀裂が結構入っているから大きい出費はタイヤ代の¥34000も入ってるんだよね電球


車検が終わったら今日は大好きなラーメン屋さんに超久しぶりに行くつもりラーメン



イベントバナー