フラワー。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。

 
 
 
 
 
 
 
今日は(正確に言うともう24時を過ぎてるから昨日だね)
朝7:30に天気予報を見たら朝から14:00までは晴れマーク晴れ
その後は曇りマークで夕方18:00から傘マークになっていたから
朝一でお洗濯音符
しっかり14:00には乾いてくれてスッキリしたぁ上矢印
 
 
ツツジの季節で、敷地内のゴミステーション脇に
植えられているツツジが今年も綺麗に咲いてくれているから
午前中のお日様が出てるうちに写真撮影してきたよニコニコ
可愛いねぇ~飛び出すハート
このショッキングピンクも可愛いけどほんわかピンクも可愛いハート
ここには咲いていないけど真っ白のツツジも可愛いよねブルー音符
 
 
 
でね、一昨日、近所のスーパーに行ったら
珍しくスーパーに私の大好きなカラーがくるくるアップ
カラーってほんと、今の時期しか出回らないしまさかのスーパーで
売ってて一緒のミニ薔薇も珍しいオレンジ色が可愛いし
ガーベラも染めたようなオレンジピンクで珍しい色で
大輪でどのお花も気に入って買ってきたんだぁびっくりマーク
 
やっぱり部屋にお花があるっていいね乙女のトキメキ
目の保養になるし何より癒しにもなるもんハートのバルーン
 
 
明日はね、(22日)歯医者さんと3ヵ月に1度の市内の総合病院の
呼吸器内科の予約外来なんだ病院
呼吸器外来は睡眠時無呼吸症候群で毎晩、使用している
CPAPの利用状況結果を先生から聞いて
悪いようなら調整してもらったりアドバイスしてもらったりだけど
もう2年以上、ずっと順調だから今回も大丈夫だと思うOK
 
 
明日の楽しみは時間的に混んでいない時間なら
山田うどん食堂でお昼ご飯食べて来たいよだれ
それが明日の楽しみ笑
 
 
イベントバナー