さくら。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







おはよう☀
今日はとっても良いお天気☀
背中に日差しを浴びるとぽっかぽかで暑いくらいひらめき
ホントに春になったねぇ🌸


昨日ね、お花見で毎年UPしてる近くのさくら通りまで久しぶりに【ここ散歩】あしあと
昨日は少し雲が優勢だったけど満開になる前にって思って
のんびりフラフラ行ってきた気づき


やっぱ桜は美しいキラキラ
この前、ドラマの【ミステリと言う勿れ】で
菅田将暉君が言ってたけど
ソメイヨシノって最初は1本の木からはじまって、
次々と日本全国に広がっていった全国のソメイヨシノは、その最初の1本のソメイヨシノのクローンなんだって電球


そんな台詞を思い出しながら8分咲きのソメイヨシノを愛でて来たよ桜桜桜
昔は桜の綺麗さなんて分からなかったけど病気になって桜や生物、自然の美しさが尊く有難いんだって思うようになれた乙女のトキメキ








そしてそして、これが今現在びっくりマーク
今日は雲ひとつない晴天で
より一層、桜が真っ青な空に映えて美しい桜



今、ジーンとしながら真ん中のグリーンベルトの芝生の上に立ってブログUPしてるびっくりマーク
みんなの所も桜はあるだろうけど
ここんち地方、千葉県北西部の桜をお裾分けですニコニコハート




イベントバナー