2/10~2/14までのここんち晩御飯。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







【2/10(月)のここんち晩御飯】
ガストのデリバリー
ゴロゴロお肉の濃厚ミートスパゲティ
若鶏の唐揚げ
豆腐と山芋おくらのカリカリちりめんじゃこサラダ

このミートソースね、なんかビーフシチューが
かかってる感じて不味くはないけど
パスタにしてはちと重たかったなぁアセアセ



2/11(火)のここんち晩御飯
生姜の炊き込みご飯
ホッケの塩焼き
トマトとアボカドのマヨ柚子胡椒和え

久しぶりにご飯を炊いたんだけど
生姜の炊き込みご飯がバリ美味しくてなんと、
1回で1合1人でたべてもうた爆笑アセアセ



【2/12(水)のここんち晩御飯】
自家製ソースの回鍋肉
りんご(ふじ)りんご

回鍋肉はやっぱり美味しいね
中華の中でも好きなランキング5位までに確実に入る!



2/13(木)のここんち晩御飯
既製品肉団子で自家製甘酢あんかけ酢豚風
グリーンキウイ

最近、ゴールドキウイよりもグリーンキウイを
好んで食べてる!!
グリーンの方がビタミンも豊富だしねOK



【2/14(金)のここんち晩御飯】
またまたマックのお気に入り
ごはんてりやき
ごはんチキンフィレオ

ごはんマックやっぱり好きだぁイエローハーツ
ごはんチキンフィレオは今回初めて食べたけど
てりやき同様、とっても美味しかったよ爆笑
夕方17:00からのメニューで期間限定だから
まだまだ食べたいぞチュー
グランドメニューになって欲しいなぁUMAくん


5日間のうち、ちゃんとした手作りおうちご飯は
3日かぁショボーン
あとはジャンクフードだもんな。。。
この5日間の食生活は良くないね雷
ご飯を1合バカ食いしたりもしちゃったし爆笑アセアセ


でも、お腹の調子がずっと良くない状態だったけど
心療内科センセにお薬貰って2回飲んだら
直ぐに良くなりましたキラキラ
心配おかけしましたが、このとおり

宇宙の胃袋復活で~す!!