残暑見舞い。 | 日々精進~笑う門には福来たる~

日々精進~笑う門には福来たる~

人生、山あり谷あり・・・ぶっちゃけ結構、壮絶な人生。
それでも心だけは潰されず前を向き日々の出来事を中心に嬉しかっ事・悲しかった事・幸せを感じた事・頭に来た事等、
持病のことや大好きな料理にレシピを交えながら、あるがままの本当の私で書き綴ってます。







おはようひまわり
今日も、うだるような暑さのここんち地方晴れ

残暑お見舞い
申し上げますです(ё౪ё)
今日でお盆休みも終わりの人が多いんだろうな。
1日ゆっくりするも良し、アクティブに過ごすのも良しだけど
どっちにしても熱中症にはマジ気を付けてね!


高齢の父母のお話しに皆、それぞれ心配してくれて
アドバイスしてくれたり、本当にありがとうおねがい
私の人生、後で後悔しないように
大切に、身体も心も大切に歩んでいきたい星


そんな中、かっわいいほっこりする
残暑お見舞いが届いたのぉキラキラ

初めの文のくだりだけ、面白すぎてしかも
現実的すぎて許可貰わずにアップさせて貰っちゃうwww
(許してくれるハズ爆笑)






こんな素敵なオルゴールカードの残暑お見舞いを
貰ったよぉラブ
みんなこの歌、ちゃんと歌える??
多分、殆どの人が私と同じで
音符なつ~は き~ぬ~音符の所しか歌えないよねぇ!?
それにしても、めっちゃ癒されるわぁラブラブ
まだまだ暑さ続くし秋になるまで
飾らせてもらうんだっおねがい