ボイスコミック公開しました! | ミラクルVS葛根湯のBlog

ミラクルVS葛根湯のBlog

オリジナル漫画制作サークル『ミラクルVS葛根湯』のブログです

なんとイベント直前でもないのにブログ更新です!サムです!

なぜ更新したのかと申しますと、初めてYouTubeで作品を公開したからでございます。

 

サムが以前 連載していた漫画【イマジンピープル】を【ボイスコミック】化いたしました!

そうなんです。サムの漫画に声を吹き込んでいただいたんです。

制作したのは1話だけなのですが、全面描き直し&フルカラー化しました。

 

この企画は完全にサムの自主制作で、声優さんへの依頼から録音素材のクオリティーアップ依頼もサム自身でやりました。

あと、このボイスコミック制作のために、動画編集も1から勉強してサム自身で行いました。

なんやかんや少しずつ制作を進めていったので構想から実現まで1年ぐらいかかりました。

 

時間と費用をかけて制作した理由は【自分が観てみたかった】からです。

他に誰も作ってくれないですものね。

 

まぁそんなことはどうでも良いので、気軽に楽しんでいただけた幸いです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=NRkmp6oDtsI&t=10s

 

 

何卒よろしくお願いいたいします(^_^)