【新刊】COMITIA126に参加します!【でるよ】 | ミラクルVS葛根湯のBlog

ミラクルVS葛根湯のBlog

オリジナル漫画制作サークル『ミラクルVS葛根湯』のブログです

皆さまご無沙汰しております!サムです!

このブログの記事は2018年11月24日に書いているものなのですが、これから2018年11月25日の告知をしますね。

 

そうです。

明日コミティア126に参加いたします!

そして今回も(無事故であれば)新刊を出します!

 

というわけで新刊表紙どーん。

第14弾の表紙。サムが描かせていただきました。

 

今回もサークルメンバーの カッコン先生もち夫さんは多忙のためお休みです。

しかしながら、ゲストとして たまさんはーさん にご協力いただきました。

はーさんは今回が初参戦です!

 

「はーさんって一体誰なんだろう?」

 

そう思った方もいるかもしれません。

でもそれは一人一人が想像を巡らせて考えて欲しいと、サムは思います。

想像の余地があった方が、楽しみが増えることもあるでしょう?

 

 

……ね?

 

 

本の内容ですが、今回は三作品を収録!

・【未練を断ち切れ!幸せレシピ】ほんのりビターな訳ありクッキング漫画【作:サム】

・【ふたりは動かない】大学ミスコンを巡り対立する2人と、それを楽しむ運営のお話【原作:サム 作画:たま】

・【もっと素直に】本音を隠す女。本音を聞きたい男。そんな二人の会話。【原作:サム 作画:はーさん】

 

といったラインナップとなっております。

 

全て読み切りのギャグ漫画です。

第14弾といっても前後の繋がりがあるわけでは無いので、どの本からでも気軽に読めますよ(^^)

 

【RECREATION】は今の所、イベントなどで直接手に入れるしか読む方法がない状態です。(vol.2〜4のみコミックZINで取り扱ってますが)

ただ、サムが描いた漫画に関しては、いずれまとめて電子書籍とかにしてみようかと考え始めました。

ページ数が溜まってきましたし。

 

まぁ……そのうちですけど。(未定)

 

なにはともあれ、

明日のコミティア、何卒よろしくお願いいたします!

 

「もうお目当のサークルは回りきったな…。そろそろ帰ろうかな。」

っと思った時に思い出してもらえたら嬉しいです。

 

コミティア126

2018年11月25日(日)@東京ビックサイト

サークル名【ミラクルVS葛根湯】

スペース【東5ホール N38a