【コミティア116】新刊!!第10弾だよ!!【新刊できたと思う】 | ミラクルVS葛根湯のBlog

ミラクルVS葛根湯のBlog

オリジナル漫画制作サークル『ミラクルVS葛根湯』のブログです

あ、どうもサムですSAM
ゴールデンウィークも制作がんばる系サムですSAMSAMSAM

コミティア116に向けて、新刊の入稿をしましたよ。
サムシングトラブル(何か不測の事態)がなければ当日、スペースに本が並ぶはずです。
うん。並ぶんだ。


はい!新刊表紙どーーーーん!!



どうだい!元気いっぱいボリューム10(てん)!!
記念すべき第10弾の表紙はカッコン先生渾身の描きおろし!

サムは相変わらずギャグ漫画を。
もち夫さんはグッとくるショートストーリー。
そしてカッコン先生は表紙と4コマを描いてくれましたよSAM

コツコツ続けて10冊目のレクレーション。
よかったら手に取ってみてくださいね。
サークルスペースでミラ葛メンバーが待ってるよ☆(蝋人形のように)
※当日のコンディションによっては人間らしく待っている場合もあります。



コミティア116

日程:2016年5月5日(木/祝)11:00~16:00
場所:有明・東京ビックサイト東4・5・6ホール

サークル名【ミラクルvs葛根湯
スペース【東5ホール 
Q19b

よろしくおねがいいたします!