スキンケアを選ぶ3つのポイントは?美肌スタイリングLesson♡ | \乾燥肌/スキンケアを自分で選べるようになる

\乾燥肌/スキンケアを自分で選べるようになる

メリハリをつけたスキンケアで節約×潤い肌を叶える♡
最低限のケアで満ち満ち潤い肌へ。
コスメコンシェルジュがお金をかけるべきところを伝授!

 

かほ

27歳主婦/神奈川
 
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
 

 

 
少し前ですが、


美肌スタイリングLesson
開催しました〜♡




朝・夜それぞれの
スキンケアルーティーンを作るよ♪




スキンケアルーティーンを

シートにまとめてお渡ししますニコニコ




このシートがあれば
もうスキンケアアイテム選びに悩まない♡♡



スキンケアは美容医療をしてる方にも
欠かせない習慣になるのでぜひ
正しくケアを続けていってほしい!


理想の肌像はあるけど、

【何を買えばいいんだろ?】

と悩んでいませんか?



スキンケアの選ぶ基準は?


  • 成分
  • 使用感
  • 値段

の3つを軸にすると選びやすいよ!





私はコスメコンシェルジュ資格所有に
加えて美容成分マニアなので笑、
成分をもとにスキンケアアイテムを選んで

  • シミ対策
  • 乾燥対策
  • くすみ対策
  • 毛穴対策
  • エイジング対策

と個別の理想に合わせた
スキンケアルーティーンを作るのがだいすき♡


ドラッグストアで揃えたい!


デパコスで揃えたい!


総額1万円以内に!


とリクエストにお応えもできるよ〜♡



ただ私の得意分野は乾燥肌!
そして20代後半〜40代前半までの女性

が効果を実感しやすいと思います。


※脂性肌のお悩みには共感できないかも。



現在は、受付停止中。
より良いレッスンにするため
リニューアル予定です〜^_^



嬉しい感想




 
 

このレッスンは

1ヶ月後にアフターフォロー付きなので

実質2回レッスンがあるの!!



アイテムを変えてみてどうだったか?

使ってみてどう変化したか?

これはどうなんだろう?



と1ヶ月で悩みは変わるもの。




短い時間ですが、なんでも

聞いてくださいね♪




 

ではではニコニコ

 



スキンケア好き♡って方は

LINEのお友達になってねー♡

毎週水曜日、美容情報届くよ〜♡