ブルーハート息子 6y3m17d
ピンクハート娘 4y3m28d


続きです。


13:30に

那須ハイランドパークを出て

まずはランチへ。


美味しいピザが食べたかったので

前にも行った

ジョイア・ミーア 那須本店へ。



結構並ぶお店なのですが

この日は時間が遅かったので

1組待ちでさっさと入れました気づき


お店に入って座ってすぐに

娘がテーブルに突っ伏して爆睡大あくび


最初のピザが運ばれてすぐに

息子も座りながら寝ました無気力


2人とも何度起こしても起きなくて

パスタ2皿、ピザ1枚(大きめ)は

大人2人で食べました泣き笑い


カルボナーラが美味しかった飛び出すハート



寝た2人を抱っこして車に乗せて

次の目的地に一応向かいました。


那須とりっくあーとぴあ



子どもが産まれるずっと前

(多分結婚する前)

夫と行ったことがあって、


子ども達にもYouTubeで見せたら

行きたいというので

行くことにしていました。



しかし、

着いても2人は起きず……大あくび


駐車場で待ってから起こしたら

2人とも起きたのは良いのですが…

息子の機嫌最悪真顔真顔真顔


機嫌悪い息子連れて行くのは

本当に嫌だったけど、

次に那須くるのは

きっと数年後になると思うので

なんとか連れて行きました。


夫は疲れていたようなので

(帰りの運転もありますし)

車で休憩することに。

私が息子娘を連れて行きました。



とりっくあーとぴあは3館あって

他2館は少し離れたところにあります。

移動が面倒くさいので

今回は1館だけまわりました上差し





↑寝起きの機嫌悪い2人…

息子は寒いとうるさくて

私のアウター着てます…

(私がめっちゃ寒かったネガティブ)



少しずつ機嫌良くなってきて

楽しんでいましたにっこり






↑折り紙の鶴が浮いてるおいで




他にもたくさんアート作品があって

楽しかったです飛び出すハート



今回は3施設ある中の1つの

トリックアートの館だけ行きました。


残りの2つは見なかったのですが

体力がっつり残っていたら

3つともまわりたかったなぁ。


数年後のお楽しみに

しておくことにしますニコニコ




16時頃に那須を出発。

途中宇都宮寄って餃子買ってから

(久しぶりみんみん)

無事に帰宅しましたリムジン後ろリムジン前



今までの那須旅行の中でも

予定詰め込んで遊びまくったので

なかなかに疲れました魂が抜ける


でも子ども達は

とっても楽しかったようですOK


小学校入学直前に

楽しい思い出が作れましたハート





次の旅行は沖縄とかいいなぁ。


うちの子達はまだ飛行機は

乗ったことがありません。


息子も娘も飛行機は怖いみたいで

あまり乗りたがりません。

(私も飛行機超苦手…)


でも沖縄の綺麗な海を

子達に見せてあげたいなぁ

なんて思ったり。



あとは、

USJも良いなって思ってます流れ星

悩むな…







長々と続いた

旅行ブログを読んでくださった方

ありがとうございましたお願い