こんばんわ

 

今日は息子たちはワイフのお誕生日で、ラスヴェガスにいきました。

 

今の若い人は旅行が好きですね。

 

特にこちらは、祭日とかホリデーは必ず家族で出かけます。

 

その度生徒は休むんで、もう〜〜〜〜〜

 

 

私は家族旅行は数えるほどでしたが、息子たちはしょっちゅう旅行してます。

 

その度に、飛行機嫌いの私は心配します。

 

それにお出かけ嫌いの私には考えられませんが、元気で何よりと思いましょう。

 

 

ラスヴェガスは1時間半ほどなんで、あまり心配も無くもう着きました。

 

5時20分に離陸して6時50分に着陸しました。

 

レッスンしてる間だったので、よかったです。

 

日曜に帰るそうです。

 

ラスヴェガスは盆地なんでとても暑いです。

 

それに人は多いし治安もよくはさそうだし私は絶対行きたくないです^^

 

 

コンサートが11月なので、生徒たちもう練習中です。

 

頑張っておくれ!!

 

今日はレッスン声張り上げすぎで疲れたので^^過去動画聴いて下さい。

ではおやすみなさいZZzz