良かったとは言えないくらい大きな被害が出ましたが、
 
まずは熱帯低気圧になってくれてありがたいですね。
 
南の方の方の事思うと胸が痛みます。
 
水浸しになった家の前に呆然と立ち尽くす人、、、、、、
 
復興が早く行きますように。お願い
 
 
 
さて7月に日本でたくさんタネを買ってきまして、
 
一袋に混ざって入ってたの購入した為、
 
何が咲くのかとっても毎日楽しみでした。
 
毎日お水をあげるたびにお話ししてました。照れ
 
はじめは見えない程のなんかぽちんと。
 
それが小さな芽になり、楽しい毎日でした。
 
やっと一つの蕾が!!、
 
そしてお顔が見えて。
 
ああ貴女だったの、御面会ラブ
 
そして二つ三つ。
 
その中でどんどん伸びる茎があり、なんだろう?
 
と思ってたらやっぱり葉の形から想像してた通り、
 
コスモスちゃん。
 
こんにちわ。
 
そして黄色いのはカリフォルニア州の州花ポピーチャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のはこんにちわもあれば、サヨナラもあります。

 

蘭ちゃん終わりました。

 

また来年ね。

 

 

今日は秋桜と秋のささやき聴いて下さい。

 

うちのコスモスと編集しましたよおねがい

 

 

過去動画から