こんにちわ

木曜からずっと親友の家の八王子に滞在してます。

上げ膳据え膳で美味しいものばかり作ってくれる

のでアメリカにいる時の何倍も食べています。

行ったところはドンキ、ダイソー、セレオ、、、

念願のタンメンが最高でした。

日高と言うところでした。

安くてびっくり‼️

ドンキで買い込み過ぎ荷物まとめるのが恐ろしいです。

日本は便利で電化していて美味しいものがいっぱいで、

世界中の人が来たがるわけがわかりました。

昔の住んでた頃の日本の何倍も進化してます。

もう天国ですね。

息子家族がアメリカじゃなければ是非引っ越したいです。

主人のお墓もアメリカだし叶わない辛さです。

思い切ってきて良かった。

息子たちは明後日まで関西回ってます。

大阪、京都、奈良鹿公園、今日は流しそうめん、

毎日強行軍でさぞ疲れてるでしょう😓

明日から東京デズニーランドホテルの2日いて、

翌日から品川のホテルに滞在です。

私もいろいろともに数カ所お供します。

そうそう昨日美容院行きました。

大雨でしたね。鬱陶しくてバッサリ。

数枚写真見てね。