こんにちわ

 

来週は忙しいので最後の週末、荷造りしました。拍手

 

昨日は郵便の件教えてくださってありがとうございました。

 

今日早速郵便屋さんが用紙を届けてくれました。

 

世の中には何て良い方が居るんでしょう。

 

感動しちゃいました。照れ

 

朝配達に見えた時、伺ったら、郵便物を預ける書類を僕が取ってきて、

 

来週火曜にポストに入れてあげます。

 

書き終えたらまたポスト入れといてくれれば僕がもって行きます。

 

もう感激しました。笑い泣き

 

Onlineで申し込まなければならなかったのに。

 

 

そうしたら1時間ほど経ったらセキュリテーカメラに郵便屋さん!!びっくり

 

なんとその郵便屋さん黄色い申し込みの用紙持って来てくれたんです。

 

もう何回も頭下げちゃいました。

 

書き方教えてくれて、

 

書いたらまたポストに入れといて下さい。

 

僕が持って行きます。ラブ

 

なんて言い方が世の中にいるんで嬉しくなりました。

 

まんざら捨てた世の中でもないなあと思いました。

 

神が宿っていると思いました。

 

 

で、一息して

 

中村天平さんの神宿る道弾きました。

 

前にも弾いたかも知れません。

 

この曲は、熊野古道世界遺産登録10周年記念テーマ曲 です。