こんにちわ
 
私あまり夢は見ない方なんですが、今朝は5時頃飛び起きました。
 
すっごく怖い夢。ガーン
 
逃げまくってるのが誰だかはわかんないんですが、
 
集団に囲まれ、追いかけられ捕まり袋叩きにされてるのガーン
 
もう今も心は晴れません。
 
怖くて。
 
 
ここ数週間用に追われ日程に追われ、
 
難しいことやり続けてストレスしてたからかしら?
 
それとも夢って残像だっていうんで、
 
昔のニュースとかテレビとかが残ってたのかしら?
 
話は変わります。
 
ゴミの缶は家の前に皆日曜に大きな缶に入れて置いとくんですが、
 
月曜の朝からになった缶を皆家に戻します。
 
それを戻さない方が何人かいつもいるんです。
 
木曜くらいまでまだあることがザラ、、、もう頭に来ますよね。プンプンガーン
 
 
それと朝から息子の長電話。ショボーン
 
もうイライラ、、、、、パンクプンプン
 
 
日本へ行くまでお互い忙しいんでライン電話でやりとりしてます。
 
それがね、network の調子が悪く直ぐ切れるの、、、、もう。ガーン
 
昨日は前日の夜からなんかHappy Mother’s Dayって言って来たかしら。
 
夜遅くまで、、、、、、もう
 
息子電話まで長いの、ラインも。
 
私はせっかちで気が短いんでイライラ、、、、、
 
 
お互いもう飛行場まで会えないので、プレゼントは日本で買うねだって^_^
 
 
 
愚痴が多くてごめんなさい。お願い
 
 
ストレスパンパンになって来たんで、
 
 
今日は静かにラフマニノフのエレジー弾きました。
 
 

 

追伸

 

忙しくしていてなかなかコメント残せなくてごめんなさい。


裏庭竹林で、もう手がつけられないので帰ったらプロに頼もうと思います。


草むしったり小枝切ったりしてたら若ーい可愛い筍みっけ🩷


さっそく甘辛炒めにしました。


美味しかった、わ~いた毛にはずいぶん手を焼きましたので、筍の恩返し^_^