こんばんわ

 

先ほどは、しょうもないクイズにお付き合いいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

とても楽しかったです^^

 

もうちょっとお待ちしようかと思いましたが、

 

お答えいただいた方もお待ちと思いますので、発表させて頂きますね。

 

 

記事の中にヒントがありました。

 

見様見真似で作りましたって書きましたね。

 

見ながら作ったんです。

 

ですから似たもの探せば良かったんですよ。

 

 

すごい!!

 

 

 

じゃ〜〜〜〜〜ん

 

ぴたりと当ててくださった方がいました。

 

 

はい、下から10番目、上から9番目の芸者の立姿。

 

ブルーの着物で白いセンスの人形です。

 

あの和紙人形は私が作りました^^

 

 

ちいママさん素晴らしい!!

 

よく当てて下さいました。

 

当たる方いないと思ってましたので、びっくりしました。びっくり

 

かんと頭が冴えたかたですね。👏拍手

 

 

今日は忙しく弾けなかったので過去動画聴いて下さい。

 

らららクラシックの記事です。↓