Good Evening

 

過去動画だと時間もかからないし、弾かなくて良いし、

 

最高!!

 

ごめんなさい、

 

本日2曲目過去動画聴いて下さい。

 

大好きな曲です。

 

カヴァテイーナ

 

 

「カヴァティーナ」は、イギリスの作曲家スタンリー・マイヤーズによる 1970 年のクラシック ギター曲で、元々は映画「ウォーキング スティック」(1970 年)のサウンドトラック用に書かれた音楽に基づいています。 マイヤーズがこの曲を拡張し、ギタリストのジョン・ウィリアムズが録音した後、「カヴァティーナ」は 1978 年の映画『ディア・ハンター』のテーマとして広まりました。

イタリアの音楽用語「カヴァティーナ」は、シンプルでメロディアスな雰囲気によく使われます。

歴史
この曲のフルバージョンは、クラシックギタリストのジョン・ウィリアムズによってロンドンのオリンピック・サウンド・スタジオでのセッションで初めて録音され、最終的にウィリアムズの1971年のアルバム『Changes』に収録された。 ウィリアムズは、2002年に録音したアレンジメントの起源をサウンドトラック・マガジンに説明した。拡張アレンジメントのアイデアは、ウィリアムズとマイヤーズがディナーをしていたロンドンのレストランでマイヤーズがメインテーマを即興でピアノで演奏したことから生まれたと述べた。

私たちはロンドンのフラム・ロードの外れにある素晴らしいイタリアン・レストランに座っていて、その階下にピアノ・バーがあって、スタンリーが『ウォーキング・スティック』に出てくる小節を弾きに行ったんですが、冒頭の8小節か16小節だけを弾いていたんです。 ステッキ。 私は(ウォーキング・スティックのサウンドトラック音楽の録音で)演奏したことはありませんでした。ロンドンのセッション・ギタリストが演奏していました。 しかし、私はすぐにこう言いました。「スタンリー、それは素晴らしいですね。 それを適切で完全なインストゥルメンタル作品に拡張しなければなりません。」 そして約4、5年後、マイケル・チミノはプロダクション・アシスタントからそのレコード『Changes』を渡された。 そこで彼は「カヴァティーナ」を聞き、それを『ディア・ハンター』に使用した[1]。

 

 

 

おまけの話

 

 

今日は7時ちょっと前に外は真っ暗でしたが、

また、セキュリテーカメラが鳴りました。

ぎょ!!

 

夜見える人なんていないんでびっくり、

見たら、またお友だち^^

よっぽど家が好きなのね^^