こんばんわ

 

今日はとても涼しくて、

 

温度が上がったり下がったりで皆さんもお体に気をつけてくださいね。

 

マリーちゃん、朝顔ちゃんどんどん育ってますよ^^

 

毎日写真撮ってるんで咲いたらお見せしますね。

 

なかなか咲かないもんですね。

 

毎日一生懸命お水やっておしゃべりしています^^

 

 

さて夜になって、なんかピアノでも弾こうかなあと思い、

 

引き続き久石譲さんの曲弾きました。

 

ファンタジー

 

よかったら聴いてくださいねラブ

 

 

 

 

たった今なのか良いブロ友さんがキューピーちゃん着せ替えたので、

 

私もキューピーちゃんも披露しますね。

 

母の手作りで、いつも着替えさせてました。