続きです音譜









さてさて

カルビー主催ディズニーシー貸切の時間が

近づいてきました爆笑飛び出すハート



貸切は19時30分から飛び出すハート




私たちは18時15分頃から

並びはじめましたニコニコ


予定ではもう少し早く

18時前には来る予定だったんですけどね~笑





待っている間

雨が降ったり止んだり、、、雨


でしたが、

貸切始まった瞬間雨止みましたよねラブ




参加される方のブログ読んでると

晴れ女宣言されてる方多くお見かけして

(そんな私達も自称晴れ女)


晴れ女率高いなー晴れ

だからきっと大丈夫!

なんて思っていました笑


大雨予報を

見事にひっくり返しましたね爆笑飛び出すハート


念のためカッパとか

寒くなった時の羽織りとか持参しましたが

全く使いませんでした笑い泣き

むしろ半袖でも暑かったー笑





19時15分頃かな?

持ち物検査がはじまったようで、


19時30分貸切スタートビックリマーク


私達が並んだ列はハズレだったようで

進みがかなり遅かったですキョロキョロ



19時35分頃かな?

やっとこさ入園~スター



いざ!

ファンタジースプリングスエリアへ!

競歩大会に参戦ですチュー笑


行き方わからなかったのですが

流れに身を任せたら到着していました飛び出すハート




いざ、アナ雪へ!



外まで列ができていて、

もちろんFSエリア

初めてなのでよくわからない!


とりあえず並んだら(19時50分)

キャストさんが60分待ちです~っと

案内していてガーン


それを聞いて

列を離れる方とても多かったです。


ここで他のアトラクション行っても

もう遅いだろうから

私達はこのまま並ぶことにしました。


列の少し後ろに

並ぶ前に食べ物買ってきたようで

並びながら優雅に食べているご夫婦?カップル?さんがいて驚きました。


私必死で競歩してきたのに

そんな時間あったチュー?笑

ベテランさんは違いますねびっくり





もっと待つことを覚悟していましたが

長い距離をほぼ歩くだけで

30分ほどで乗れました!




「すご~いおねがい

何十回言ったか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


とっても感動しましたおねがいキューン

これは人気なのわかります!

また乗りたいおねがい







アナ雪を出たのが20時30分!



その後ラプンツェルに行きましたが

50分?40分?待ちだったので


30分待ちのソアリンに行きました!

(20分くらいで乗れたと思います)



ソアリンもはじめておねがい飛び出すハート


「すご~いおねがい

最後は拍手しちゃいますね笑





ソアリンを出たのが21時10分!


21時15分からビリーヴが始まるので

観に行きました。


2~3列目くらいかな?

観ることができて、もう感動おねがい



「すご~いおねがい

何百回言ったか笑い泣き笑







前回シーを訪れたときは

ほとんど見ることができなかったので泣



花火ぱーんって上がるのに

いちいちビクッてしちゃう私なんですけど、

なんかあのぱーんが気持ちいいですよね!

ストレス発散的な!笑








ビリーヴが終わり、

トイマニに行くかFSエリアに行くか、、、


私たちは

ラプンツェルに行きました!

(20分待ち)


あの距離をこの日2往復してます!笑






ラプンツェル

最後のランタンは素敵ですが、

アナ雪やビリーヴ観たあとだったので

やや物足りなさがありますね笑


それでも「すご~いおねがい

連発してましたが笑い泣き笑



21時20分にラプンツェル乗り終わって

アプリ上ではまだ

ピーターパン行けそうだったのですが

行ってみると終わっていて、


FPエリアを出て、

レイジング(5分待ち)は

私乗れないので通り越して

最後にインディ(5分待ち)へ~音譜





22時30分

これにて貸切時間の終了です爆笑








私が今回の貸切で

やりたいと思っていたこと飛び出すハート


◯FSエリア

アナ雪ともう1つアトラクションに乗る

◯ビリーヴ

◯ソアリン

◯トイマニ


↓実際にできたこと合格


💮アナ雪

💮ソアリン

💮ビリーヴ

💮ラプンツェル

💮インディ


でしたニコニコ




トイマニ以外は達成できました!

トイマニの代わりに

インディ乗れたって感じですね。




お初ばかりだったので

「すご~いおねがい」の連発飛び出すハート


本当に感動しましたおねがいおねがいおねがいキューン


あっという間の3時間、

とっっても楽しかったですおねがいラブラブ






ちなみに別行動の姉チームは

開園待ちせず19時20分頃並び始め、

入園に20~30分ほどかかったそうです。

ピーターパン→アナ雪→ソアリンと楽しんだようで、大満足していました。





カルビーさん、

素敵な時間をありがとうございましたおねがい花





去年は

UCCランド貸切に行きました↓




続く音譜



お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ