昨日に続き、

今日もダイエー行ってきましたニコニコ




懸賞絡みのお買い物はこちら↓

(価格は税抜きです)

◯イオン×日清
5食パック 298円(アプリクーポン価格)

こちらの日清5食パックが
クーポン価格でお安くなっていたので
狙って行ってきましたグラサン

なんとイオン限定?の
キャンペーン告知パッケージびっくり


気合い入ってますねグラサン

一応、前のキャンペーンの
パッケージもあったので
バーコード確認したら同じでした!


A一万ポイントに応募しますおねがい
いちまんえーんラブキューン

あとはヤマザキ食パン
ロイヤルブレッド 118円(アプリクーポン価格)
ランチパック 108円(アプリクーポン価格)


とりあえず、
1口目は今日ハガキ投函しました!
2口目は明日投函予定。

毎週抽選って書いていたけど
1回目抽選分は
いつ締切かは不明なのですが笑
(いつですか?)

きっと
スタートダッシュできているでしょう口笛




あとローソンで引き換えてきましたおねがい

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリースター


今年は当たるかな?チュー

4月 5口 全滅えーん
5月 3口
6月 2口
応募していますニコニコ

5月分は
もう当落でてるのかな?






明日は晴れっぽいので
晴れの日に投函できるよう
ハガキ書きます口笛

7月初荷早く来ーーーい爆笑飛び出すハート

お読みいただき、

ありがとうございましたちょうちょ