7月になりましたねニコニコ



土日にお届け物はなく、
6月の当選は
3件、金券類6,500円汗汗汗

切手代と
懸賞のために余分に購入した分くらいは
回収できたかな?あせる

黒字にはなっていませんねチューあせる



スーパータイアップの当選ばかりで
もちろん嬉しいのですが、

全国キャンペーンが
なかなか当たりませんえーん泣

つらーーーー汗汗汗




気を取り直して
今日は恒例の月に一度の
一の市音譜

ということで
ダイエーに行ってきました口笛



懸賞絡みのお買い物はこちら↓

(価格は全て税抜きです)



今日はお野菜がお安くってラブ飛び出すハート

にんじん一袋98円とかービックリマーク
最近にんじん値上がりしてるから
久々に98円見たわ!

トウモロコシ(97円)とか
ズッキーニとかナスとかオクラとか(98円)
夏野菜たくさん買いましたおねがい
野菜室パンパン!


なので
懸賞絡みのお買い物が意外と少なかった笑


◯イオン×アイス
ハーゲンダッツ 258円


今日から始まりましたねニコニコ
新作をまだいただいていなかったので
買ってきましたウインク

レシート印字が
「贅沢ぶどう」
「ピスタチオ&バニラ」
なんです笑い泣きあせる
(ダイエーあるある!)

贅沢ぶどうとか
ジュースやゼリーでありそうですよね笑

余白あるのに「HD」とか
入れてくれたらいいのにー!



イオン×アイスでは
ハーゲンダッツをよく買いますニコニコ

うちは二人暮らしなので
対象商品を含む◯◯円の
◯◯円の方を作るのがしんどくて。
3,500円とかまぁまぁハードあせる

なのでハーゲンダッツは
金額をかさましてくれるので
レシート作りやすいです爆笑



今日は約2,500円分買ったので
合算して
Aに応募予定です飛び出すハート




それと私が行くダイエーって
いつも確率2倍の商品がほとんどなくて
困っていますチュー

アイスクリン買いたかったのに
もちろんない!チュー

ハーゲンダッツのバニラにしようかなと
思ったけど
今日は見送って2枚目のレシートに含みます。

ダイエー掛け持ちしてるので
違うダイエーの店舗に行ってみます飛び出すハート


今回も
スタートダッシュしてみようかな?と
買ってきましたおねがい


Bのキッチンアイテムは
どれもいらないかなーなので
Aお菓子の宝箱に応募します。

スタートダッシュ後は
封書でまとめて応募予定です。


◯ゼスプリ
ゴールドキウイ 98円

私はゴールドキウイ派爆笑笑


Bのキウイ1ヶ月分に応募しますニコニコ


今集まっているヘラヘラのシールを
数えてみたら24枚ありました!

こちらも毎回激戦ですよねチューあせる
締切間近に
まとめて封書応募しようと思います。



なかなか厳しい懸賞生活ショボーン

Web応募できるものは
全てWeb応募しているのですが、

ハガキ応募のみのものもあり、
バラけた方が当たりやすいかな~? 
と1枚ずつ応募していたのですが、
どっちみち当たらないので笑い泣きえーん笑

切手代もそれなりにかかるので
これからはなるべく
「まとめて封書応募」していこうと思いますウインク


ではでは
7月もよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート

お読みいただき、

ありがとうございましたにんじん