続きです。









観劇後に梅田立ち寄り、

阪急&阪神のデパ地下で

サクッとお散歩&お買い物ウインク





グランカルビー

うに&クリームチーズ味
トリュフソルト味
ポルチーニ&クリーム味
各500円




https://www.calbee.co.jp/fantasticcp/



こちらで購入分も

キャンペーン対象ということで

買ってきましたニコニコ

500円×3で1,500円。

1,200円で1口みたいです。


グランカルビーは

梅田阪急百貨店だけかな?

「高級カルビー」ですね。


人も多いし

時間もあまりなかったので

味と値段だけ見て買ったのですが

形がいろいろ違うんですねびっくり


ちなみに私が買ったのは

薄切り?とスティックタイプでした。



早速いただいた

うに&クリームチーズ味はこんな感じ↑口笛


まぁ私はスーパーとかに売っている

普通のカルビー商品で十分満足かな笑


ですが、

キャンペーン応募に乗っかって

次は今回買っていない種類のも

試してみようと思いますニコニコ


箱入りの厚切り×2で

ちょうど1口分なので

次回梅田行ったらレシート作りたいです。



応募ハガキは

お会計するところに置いてあって

持って帰っている人はあまりいないような?

感じでした。




 

 

 


 

お土産にもいいですねウインク







アンテノール

フィナンシェ 216円




梅田阪神百貨店の「アンテノール」では

焼きたての焼き菓子が買えます。


フィナンシェの食べ比べにと

こちらも買って帰りました。


少しトースターで温めて

外はサクッカリッと

こちらの方が

私好みのフィナンシェでしたニコニコ



当日や翌日にいただくのであれば

焼きたてがおすすめです口笛


少量から気軽に買えるのもいいですね。



 

 

 





モンシェール

堂島ロール いちご (ハーフ)
1,188円



夫のリクエストで

買って帰りました。


ショーケース(見本?)と

いちごの量が全然違うーチューDASH!

と、なりましたが笑

とてもおいしくいただきましたおねがい


確かノーマルの堂島ロールといちごは

ハーフだと200~300円?違うから

いちご添えるか

生クリームの所に入れたらいいんちゃうー?

って話になって笑い泣き


我が家は今後買うのは

堂島ロール(ノーマル)一択になりました笑


 

 

 

 


GW終わりましたね。

夫は10連休でしてチューあせる



ですが、うちの夫は気を遣って?

長期休暇の時はいつも

半分くらい実家に帰ってくれるのですおねがい

(追い出してるわけではないですよ!笑)



私のGWの到来ラブ花ヤッホーイ


とにかく引き込もって

たまりにたまっていた録画を消費しました笑

(ついでに食品ストックも消費!)



今さらGTOスペシャル観たり飛び出すハート

なんだか詰め込みすぎで

じっくり連ドラで観たい!内容でしたね。

ご夫婦共演はニマニマしちゃいましたラブラブ



東京タワーのれんれんに

一人でわーぎゃー言ったり飛び出すハート

わーぎゃー言ってるのはいつものこと笑



Destiny真剣に見すぎて

息するの忘れてたり飛び出すハート

身体に力入りすぎて筋肉痛になりそう笑



実は?

ドラマ大好き主婦なのです照れ笑



なぜか普段より忙しくて

やりたいことは全部できなかったけど

あっという間のGWでした爆笑スター


お読みいただき、

ありがとうございましたスイーツ