雨の中、

またまた関西スーパーへ行ってきましたニコニコ


キユーピーマヨネーズが

安かったのでラブ笑


↑高額になるので
いろいろ絡めてきました飛び出すハート


懸賞絡みのお買い物はこちらです口笛




◯キユーピー×USJ
今日はマヨネーズが198円(税抜き)と
とってもお安かったので 
ドレッシングとパン工房を足して
レシート作りました。

USJペアチケットに応募します。
Web応募はこれで2口目です。




◯関西スーパー×日清


麺職人が98円(税抜)とてもお安かったので
こちらも狙って行きましたニヤリ

B詰め合わせに応募します。
2口目の応募です。



◯くらし良好フェア
◯関西スーパー×キッコーマン豆乳

こちらは前のブログに書いたので
割愛します。

◯キリン 晴れ風
Wチャンスがあるスーパーではありませんが、
50円引きのレシートクーポンもらっていたので
買ってきました音譜

CMのめめかっこいいですよね~ラブキューン
ビール飲まないけど買っちゃうわ~笑


◯ykベーキングカンパニー
神戸屋じゃなかったけ?びっくり
社名かわったんですね。

このたまご蒸しパン、
関西スーパーで79円(税抜)とお安くて
おいしいのでよく買っています。
この子も対象商品だったんですね~おねがい
キャンペーン告知ありのパッケージでした。




◯対象スーパー×亀田製菓
なんかいろいろ買ってたら
3,000円こえそうになってきたので、
こちらも絡めてきました。

対象商品、対象スーパー、
決まっていますのでご注意くださいビックリマーク





これ、、、
みなさんどれに応募しますはてなマークはてなマークはてなマーク


A京都のヘリコプターは無理だし、
(高い所苦手)

B出張シェフサービスって
シェフが家に来て
うちのキッチンで料理するってこと?
え?!?
普通に嫌なんですけど笑

お料理好きの奥さまだったら
かわいいエプロンとかつけて
楽しくお料理教わりながら
作ってもらったりするのかなー?

↑そんなキャラではないので(笑)
もう出来上がったお料理持ってきて!
と思っちゃうし、

交通費別途ってどこから来るんですか?
はるばる来られても~あせるって
感じですよねチュー笑


A神戸も
とっても豪華なのはわかるんですけど
1組って当たる気しないー笑い泣き


ここまで豪華にしなくても
レストランのお食事券とか
ホテル宿泊券で良かったのに~と
思ってしまいますキョロキョロ笑


消去法でC3,000円に応募かな??チュー




あとはレシートわけて、
◯関西スーパー×ヤマザキビスケット


チップスターLが
広告の品158円(税抜)だったので
2つ買ってきましたニコニコ
2口分です。

こちらもいろんなスーパーで
タイアップしていますねウインク

他のスーパーからも

応募してみようかなと思っています。

カルビー食べなきゃなんですけどね笑


 

 



さてさて、
これからレシート応募とハガキ書き
頑張りまーす爆笑飛び出すハート

お読みいただき、

ありがとうございましたカエル