4月からはじまるキャンペーン多すぎて

プチパニックですキョロキョロ🌀



それより

3月末の当選ラッシュは来ず、

静かな3月でしたショボーン

あれれ~??おかしいぞー?!?

とコナン君が出てきそう。



桜はもうすぐ満開なるかな~ニコニコ

雨が心配~あせる






さてさて

10%オフを利用して関西スーパーで

キッコーマン デルモンテ

買ってきましたよ~爆笑飛び出すハート



どーーーん飛び出すハート


Aディズニーランドパークチケット

+ポリネシアンテラスレストランご招待

1,800円分(正確には約1,900円分)購入です。

重かったーあせる



ハガキがなかったので

関西スーパーHPからお借りしました。



お醤油とかなかなか減らない人

(=お料理あまりしない人)なので

デルモンテで攻めようと思っていますグラサン


 

↑冷蔵庫のお肉やお野菜ぶっこんで

煮込めばいいだけだから

とても楽チンでよく作りますてへぺろ




A1,800円とB1,100円

そんなかわらんやろーと思って

計算しながらカゴに入れてたんてすけど

結構かわりますねキョロキョロ


1,800円分ってけっこーな量!


やっぱり1,100円分にしようかなと

途中ひよったんですけど


ご招待日が選べないようなので

関西からの応募は少ないかな?と思ったり。

そんなに甘くない?キョロキョロ


ここは暇主婦の特権を

フル発動しなければ笑


私、いつでも行けます!!おねがい



あとはスーパーかえて

Bパークチケットに1、2口

応募しようかなと思いますニコニコ






関西スーパーでは

他にも懸賞絡みのお買い物してきました。





◯くらし良好フェア

https://www.krfea-cp.jp/




◯関西スーパー×日清シスコ湖池屋ぼんち


これで3口目!

全てこのチョコフレークでレシート作っています。


夫が好きなようで

次の日にはなくなっていますガーン



 


◯キューピー

https://www.kewpie.co.jp/cp/202403-tarako/


ビーズクッション

かわいいですね飛び出すハート

この1口のみの応募かな。 



 

 






◯関西スーパー×キッコーマン豆乳


Aに応募します。


対象商品800円かと思ったら

対象商品を含む800円なんですね。


前回?去年?は

対象商品◯◯円だったような?




↓このブルーノギフトカタログ調べたら

 


↓このコーヒーメーカーがあって


これほしい~!!!おねがいおねがいおねがい飛び出すハート


豆からも出来るのが欲しくて

しかも、かわいくないですかーおねがいキューン



他のスーパーでも

タイアップしているみたいなので

このちっこい豆乳買って

たくさん応募したいと思っていますニコニコルン



 



◯パスコ

https://www.pasconet.co.jp/campaign_2024spring/


20点2口目を応募すべく!

コツコツ集めてるけど

20点遠い~チューDASH!


ホットケーキサンド69円(税抜)、

あらびきソーセージ79円(税抜)、

さらにここから10%オフと

大変お安かったのでまとめ買いです!







2月、3月と

思ったような当選はなかったけど

4月は

素敵な当選がたくさんありますように飛び出すハート



マイペースに頑張ります~照れ花


お読みいただき、

ありがとうございましたぽってりフラワー