びっくりするほど

なにも来ない~えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


3月に入って

まだ何も当選ありませんハートブレイク


2月も

当確品2件+商品券だけだったしチュー



そろそろ

当選の報告ができますように飛び出すハート







先日、

三宮へ行ったときに買ってきました爆笑




シュミテクト~


こちらのキャンペーン↓





シュミテクトの歯磨き粉は

ずっと愛用しています。



いつもお安く購入しているシュミテクトビックリマーク


なのですが、

歯ブラシも売っているお店では

なぜかシュミテクトがお高いんですよねキョロキョロ


シュミテクトがお安いお店は

歯ブラシ置いてないガーン



なるべくお安く購入し応募したい私は

シュミテクトがお安く、

かつ対象の歯ブラシを置いているお店を

見つけました目笑



三宮センター街の

オーエスドラッグ飛び出すハート



センター街には

薬局たくさんありますよね。

サンドラッグとかダイコクとか

派手な薬局が多い中、

小さく地味な(失礼あせる)薬局~笑


でもお安いので

よく利用していますニコニコ



レシート印字はこんな感じ飛び出すハート


まぁまぁお安くないですか?ラブ

レシート印字もセーフ?

(もしかしたら

日によってお値段違うかもですあせる)




一応、当選確率2倍の歯ブラシと

確認して購入したのですが

 

 



シュミテクト、カムテクト、歯ブラシ

とチェックするところはあったけど

当選確率2倍をチェックするところは

なかった記憶あせる


当選確率2倍の商品買ったって

わかるのかな?キョロキョロ





前回は2口応募しフラれたので

今回はいちまんえーん飛び出すハート

当たりますようにおねがい花


お読みいただき、

ありがとうございました歯