当確品が届きました爆笑飛び出すハート




明治北海道十勝

カマンベール、生モッツァレラを買って、

十勝の魅力を感じよう!

LINEを使って豪華商品をゲット!

明治北海道十勝プレゼントキャンペーン

2点購入コース
十勝工房板皿&明治北海道十勝チーズセット
2月22日着 サガワ(冷蔵)


私名義で3口応募していました。
チーズ6個買ったので
1個が板皿になって返ってきた感じかな?


板皿は
想像よりも薄く小さかったです笑


段ボール箱は想像よりも大きくて
びっくり~
段ボール箱の中に
また箱が入っていました笑い泣き
板皿はさらにまた箱に入ってるビックリマーク


クール便だし送料もかかるだろうに
もう1サイズ小さくても良かったのに~
なんて思ってしまいましたてへぺろ

フリマアプリで
いかに送料を安くおさえるか!
いつも必死に考えているのでついチュー



チーズ大好きなので
おしゃれに板皿に切り分けて
いただきたいと思います照れ飛び出すハート



明治さん、
ありがとうございましたおねがい

お読みいただき、

ありがとうございました牛