ラインに

当選通知が来ていました爆笑ビックリマーク




明治北海道十勝チーズ
プレゼントキャンペーン


2点購入コース

十勝工房板皿&チーズセット



↑こちらの2点購入コースに
3口応募していました。


こちらのキャンペーンです↓
お写真ラインよりスクショしております。


 


この切れてるカマンベールチーズが好きで

広告の品298円!を見つけては

応募していました飛び出すハート


意外と日持ちするので

キャンペーン中だし

多めに買ったつもりですが

もう冷蔵庫に1箱しかないキョロキョロ笑




板皿っていうのかな?
カッティングボード?
木のおしゃれなまな板が欲しくって飛び出すハート
木の素材だからか
安いのって
ホントにやすっちぃんですよねキョロキョロあせる

これいい感じ~音譜
と思って値段見たら
いいお値段だったりでガーン笑

なかなか買えずにいたので
当選できて嬉しいですおねがい


また届いたら報告しますウインク飛び出すハート


明治さん、
ありがとうございますおねがい

ありがとうございました牛